
FGO 復刻クリスマスイベント ドロップ効率ランキング

みなさん、こんにちは。こちらfgo効率研究所です。

クリスマスイベント~ほぼ週間サンタオルタさん~復刻 始まりました

f:id:itoenn:20161116212055p:plain

 

初級から超級まで、とりあえず各30周してきたので、アイテムごとのドロップ率とドロップ平均数を載せていきたいと思います。(平均値は少数第2位を四捨五入したものです)

 

まだ誤差はあると思うので、あくまで参考にお願いします。

周回するごとに更新しますので、よかったらまた見に来てください(o_ _)o))

 

魔法の靴下

ドロップ率:1位 超級  平均:22.2

      2位 上級   平均:13.5

 

シルバーベル

ドロップ率:1位 中級 平均:17.8

      2位 上級 平均:4.2

 

ミニリボン

ドロップ率:1位 初級 平均:12.4

      2位 上級 平均:5.2

 

ゴールドスター

ドロップ率:1位 超級 平均:14.8

           2位 上級 平均:10.5

 

クリスマスイベントはQPも素材もおいしいので、魔法のくつした8000個(礼装なしで超級を約360周相当分)貯めて、すべてのプレゼントを交換するのをオススメします!